読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HamRadio’s diary

かけだしハムのアマチュア無線ブログ

マイクロソフトにしてやられたり

ついにやられました。Windows 10 Home が バージョン1511に。。。

何の前触れもなく突然の出来事でした。セットアップした数々のデバイスドライバーの命もこれで尽きるのかと不安になり、時間だけが過ぎてゆきます・・・何時間も。。。Updateというよりは、再インストールしている感じですね。

こんなやり方、ありでしょうか。あまりにも急だったので、予定を変更して他のPCで仕事をするように切り替えましたが、もうマイクロソフトのやり方は許せませんねぇ。これでは、ヘビーユーザーのマイクロソフト離れがすすんでいるのではないでしょうか。すきあらば他のOSに・・・

でも私は心に決めましたよ。皆さんと一緒にマイクロソフトを使う事にします。皆さんも私を道連れに使って下さいね。