HamRadio’s diary

かけだしハムのアマチュア無線ブログ

お約束です

このサイトに限りませんが、お約束としてPC/AT互換機またはコンピューターで動作するものは、ハード、ソフト共に自己責任でお使いください。パソコン使用中に再起動が必要であるように、これには理由などございません。

様々な環境でお使いの方がいらっしゃると思い、ここでのそれは動作報告とさせていただいております。しかしこれが原因究明の為の解決の糸口となれば幸いです。

メーカーが責任をとってくれない以上、誰も責任をとってはくれないのは常識です。

また、ここでリンクを張ってある販売店・メーカー等のサイトは、資料の提供元として参照してください。私とは何の関係もございませんので、どこで購入するのかは皆様の勝手です。

ここでの記事の内容通りにいかない場合がありましたら、インターネット等で調べるか、どうして動作しないのかを良く考えてから解決策をお確かめ下さい。ただし、インターネット上の情報は信用できないものもありますので、ご注意下さい。

この記事の内容に誤りがありましたならば、お手数でしょうが逆に私に教えていただければ私も勉強になりますので、そういった方は大歓迎です。リンク切れもお知らせいただければありがたいです。

よろしくお願いします。

(1/28全面的に改訂)

 何か言いたい事がある方で、コメントが恥ずかしいと言う方は、pickwicktogo@gmail.com まで気軽にメールを下さい。(@を半角にして下さい)